スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国人参政権反対!鎌倉駅前街宣(2/13)終了

鎌倉駅東口で行われた外国人参政権反対の街宣の一日目が無事終了しました。

本日は雨の中また、寒い中、約10名の方に参加いただきました。参加された方、ありがとうございました。また、大変お疲れ様でした。

雨天のため、ビラ配りは中止の予定でしたが、当会の副代表が持参したビラなど数名の方が積極的にビラ配りに参加され、また、私を除く4名の方がマイクを握りました。

「声がうるさい」「言葉遣いが不快」という声もありましたが、法案反対の姿勢に不快感を示すものは、私の知る限りおらず、10名以上の通行人の方から応援の声を頂きました。

今回の街宣は、周知はもちろんですが、希望者にはマイクをお渡ししますので、街宣の練習の場として活用してもらえれば幸いです。動画を撮影してアップする予定もありませんので、皆さん奮ってご参加下さい。

鎌倉保守の会 代表


☆今後の予定

日時:
・2月14日(日)14:00 ~ 16:00
・2月20日(土)14:00 ~ 16:00
・2月21日(日)14:00 ~ 16:00

場所:
・鎌倉駅東口
スポンサーサイト

テーマ : 外国人参政権問題 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。