

鎌倉駅前街宣の様子(2012年9月29日)

自民党の安倍晋三氏が総裁に選ばれたことを踏まえ、マスコミ批判を強化しました。

鎌倉街宣では、演説以上に視覚に訴えることを重視しています。テレビの利害関係図、昨年のフジテレビデモ、インターネットでの検索を促すプラカードを人通りの多い鎌倉駅から小町通りの間に多めに設置しました。

街頭演説の内容も、安倍晋三氏の実績と、マスコミの偏向報道を中心に行いました。

但し、竹島・尖閣問題が頻繁にマスコミに報道されておりますが、道行く人々の反応が劇的に変わったという訳ではありません。

中国・韓国の横暴が分かったからといって、皆が政治に興味を持つ。とりわけ保守に目覚めるという訳ではなく、さらに「政治から変えよう」と呼びかけて、後押しすることが必要になります。政権交代直後に比べ、状況は改善されつつありますが、決して慢心してはいけません。

国思う皆様にも、手を緩めることなく、今後も啓蒙活動に励んでいただければと思います。


008_20120929212041.jpg
↑プラカードの内容
『無知は恥です。インターネットで自ら調べましょう。
・マスコミの正体
・TPP 問題点
・韓流 捏造 証拠
・民主党 裏マニフェスト』


009_20120929212106.jpg
嫌でも目に入るところに、さりげなくプラカード・・。

010_20120929212119.jpg
「正体」が分かりやすいですし、土地柄か特に『右翼』と言われる事もないので日章旗を使用しています。日章旗は、お年寄りの方と外国人観光客に喜ばれます。

011_20120929212137.jpg
↑プラカードの内容
『偏向マスコミは大嘘つき
売国マスコミが日本を壊す
(不景気だけど増税してもOK)
(政権交代で景気回復)
(TPPはアメリカの陰謀ではない)
(民主党北朝鮮献金は無視)』


012_20120929212154.jpg
韓国に関するテレビの偏向報道のプラカードは、かなりウケます。

013.jpg

014.jpg
これからマスコミに叩かれるであろう自民党 安倍晋三氏について。

015.jpg

016.jpg
人通りの多い場所にはひたすらプラカード(演説を聴いてくれる方は少ないので)。

017.jpg
安倍晋三氏について及び、テレビの利害関係図。

018.jpg
応援に駆けつけてくれた、鎌倉市政を変えるために活動中のささりん党角田晶生さん。

(おススメサイト)
愛国心は精神力の土台
今の自分を変える方法

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

