スポンサーサイト


鎌倉駅前街宣の様子(2011年6月4日)

本日は、次回の臨時国会で提出される恐れのある人権侵害救済法案の
反対署名を行いましたが、署名数は18でした。

通行人の数を考慮しますと、1万人近くが「人権擁護法案 反対署名受付中」
の幟を目撃しているはずです。

当法案の危険性・重大性を考えますと、18という数字は少ないといわざるを得ません。

国思う皆様には、今後ともポスティングや街宣、デモなどの周知活動をお願いいたします。

2011-06-04-01.jpg

2011-06-04-02

2011-06-04-03

005.jpg

006.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。

本日は暑い中、皆さん一生懸命に訴えておいででしたね。思わず参加させて頂きました。同じ鎌倉を、そして日本を愛し守り抜くべく、今後とも共闘できればと思います。どうぞよろしくお願い致します。

角田晶生

No title

角田晶生様

街頭活動に参加いただき、ありがとうございました。

戦後、崩壊へ向かう日本を救うのが我々の世代が負うべき使命だと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

お世話になりました

皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。

今回参加させていただく機会を得まして、自分なりに貢献できるよう頑張らせていただきましたが、お役に立てたかどうか・・・。

署名の件、これはなかなか一朝一夕にはうまくいかないと思いますが、署名をしていただいた方は基本的には我々を裏切ることはないと思います。

ひたすら王道を、そして誠意と正義を示していけばきっと署名の数も増えますし、危機感が共有できるようになれば、もはや怖いものなしではないかと愚考します。

今後も都合がつけば参加させていただきますし、何かしらの貢献をしていきたいと思っています。

さしあたっては25日(予定)か7月の後半でしょうかね。
詳細決まりましたらまたご連絡ください。

No title

安部泰治様

先日は、ありがとうございました。

いえいえ、物凄く貢献されましたよ!

その後の懇親会でも大変勉強になりました。
(マジで)次回の参加をお待ちしております^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

