スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉駅前街宣の様子(2011年5月5日)

本日の鎌倉駅前街宣は、12名の方にご協力いただきました。

参加された皆様、ありがとうございました。

本日は、震災に対する政府の対応不備、防災対策予算を削ってきた民主党政権への批判や、これらの不祥事を報道しない日本のマスコミが現在、特定アジアとどのような利害関係にあるのかについて訴えさせていただきました。


震災の影響もあり、チラシを受け取る人は以前に比べ増えています。
これは民主党政権に対する不信感・危機感の表れといえるかも知れません。

鎌倉駅前街宣_20110505-01

鎌倉駅前街宣_20110505-02

鎌倉駅前街宣_20110505-03

鎌倉駅前街宣_20110505-04


次回以降の街頭活動の予定も、鎌倉保守の会ホームページのスケジュールにて随時ご案内いたします。
スポンサーサイト

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

コメント

立ち上がれ日本人よ!

活動、頑張ってください!
世の中には、左翼のTV局による『洗脳工作』に気付か無い【平和ボケ】が多くいる。
一人が一人に【事実を伝える】・・・この運動が、反日活動連中を排除出来る。
朝日TV、ウジTV、TBS、などのスポンサー企業の【不買運動】。
これが結構効き目がある!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。