

鎌倉駅前街宣の様子(2011年7月17日)

7月17日の街頭活動では、猛暑にも関わらず12名の有志が参加されました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

当初、この猛暑の中ではチラシを受け取ってくれる方は少ないのではと心配しましたが、予想に反し、約300部のチラシを配布することが出来ました。

また、掲示板のポスターも、より直感的に分かりやすいものを採用し、人通りの多い所に設置したところ、多くの方が立ち止まって見入っていました。(よく、若いカップルが掲示板を見て笑っている姿が見られましたが、テレビの韓流ゴリ押しのポスターを見ていたのだと思います)

鎌倉という観光地は、大抵、家族連れやカップル、友達同士などで訪れますので、掲示板を見ると、それを話題にします。「民主党の正体?何だろうね?」「やっぱり、菅はダメだよな」などなど。

とはいえ、チラシを受け取ってくれる人は、やはり多いとは言えませんし、現場で見る限り、まだまだ大多数の方が、日本の危機的状況に気づいていないと思います。

国思う皆様には、是非とも、街頭活動、陳情、ポスティング、ブログ記事の更新など、何らかの形で国を支える活動を継続して頂きたいと思います。


【掲示板】
20110718-001

20110718-007

20110718-006

【掲示板を不二家の向かい側に設置(小町通りから駅へ向かうので人通りがもっとも多い)】
20110718-005

20110718-004

20110718-003

20110718-002

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

