

鎌倉駅前街宣の様子(2011年6月25日)

本日は雨の心配がありましたが、無事に街頭活動を行うことができました。

アジサイの季節でもあり、鎌倉駅前は多くの観光客で賑わっていました。

ただ、人が多いと、目立つ位置に掲示板を設置することがなかなか難しいのですが、最も人通りの多い場所で『民主党の正体・マスコミの正体【検索】』のプラカードを掲げました。

皆がネットで検索してくれるとは思いませんが、少なくとも「民主党とマスコミって、何かあるのかな?」という印象は残せたと思います。(人権擁護法案の幟に気づいてくれていると尚良いです。)

足を止めてくれる方は、『選挙前.com』を紹介するチラシに注目していました。

20110625-06

20110625-05

しかし、一番目立つのは、『NHKは中韓のスパイ』のボードですね。首都圏での『頑張れ日本』の街宣に出られたことのある方には、見覚えがあると思います。

所謂保守に目覚めるきっかけとしては、断片的な知識を与えるより、「自分でネットで見つける」事が最善と考えています。今後も「思わずネットで調べたくなる文言・表現」を練っていきたいと思います。

20110625-07

20110625-01


20110625-02


20110625-03


20110625-04

テーマ : 日本を正常な国に戻したい - ジャンル : 政治・経済

